スタート予約をしてくれた

王子様へ🤴




本日は

電車の遅れの為

14:30に変更してくれて

ありがとうございます🌸




みさちゃんのために

お気遣いさせて

ごめんなさい🙇🏻‍♀️







そして

フォローしてくれた

スタッフさん


本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️









みさと🤭💖







立川へ向かってます🙌