今日

電車乗って遅延の為


スタートのお時間が

14:00〰️スタートになりました。






お愛する事を

検討してくれてる

王子様に

ご迷惑とご不便をお掛けして

申し訳ありませんが

ご理解してもらえると

有難いです。




みさと