毎日猛暑の中お疲れさまです。


6月1日より


立川周辺を控えたいので
出勤日数がかなり減りますが
何ら変わりません。


入店当初から
変わりなくお愛して頂いている
お兄さま方
見つけて愛に来てくれる
お兄さま方には
いつも感謝でいっぱぃで
支えられてここまで
きています。


こういう業界なので
心が壊れかけても(壊れないのが
また不思議)w
優しいスタッフさんや
ドライバーさん
キャストさんに
すれ違うだけでも
元気をいただける。
恵まれた環境の中で


ホントに立川が大好きで
少し寂しいですが


何ら変わりません!
引き続き、
お問い合わせや
リクエストは
飛んで喜びます。


今後とも
よろしくお願いします。