学校もほぼ休校ですね。
 
こんなになるとは...

甘い考えでは危険⚠️なので

警戒しましょう。

普段歩いて帰る方

今日は控えてくださいね。

🚃は動いてるのかな


本日

リピのお兄さまimg
何がどうであれ
行きますので
じっとしててね。
よろしくお願いします。