タクシーも
後部座席シートベルト着用
めんどうだけど
しないと危ないね〜


わき道から暴走🚲の
女の子イヤフォンして
突っ込んできて
運転手の急ブレーキに
私飛んだ。
強い体だわ。
打撲ですんだから
神様ありがとう。


みなさまも気をつけてね。
シートベルトしなかった
私がダメね🙅
痛い痛い。


本日も
リピのお兄さまimg
よろしく頼みます。
ご予約ありがとぅ。