こんにちは~今到着しました✨

今日もこれから雨が降るそうなのでワンピをやめて、ショートパンツ&ロングブーツになりました☔
ちょっと蒸し蒸ししてますね💦

普段は夜だけですが、平日は3ヶ月ぶりのちょっと早い時間からの出勤なので…お時間合う方はぜひお誘い待ってますね~🫶

イチャイチャいっぱいしましょ😊


♡あん♡