こんにちはー(* 'ω')ノ
昨日はたくさんのお誘いをありがとうございました💕‪

体力残ってたので明日も出勤します✨
19時~2時までなので、お時間合う方はぜひお誘いお待ちしてます🫶


リピのお兄様、何か事情があったなら仕方ないけど…お店に連絡だけはしてね、無断キャンセルは絶対にダメだよ
(`・д・)σ めっ!


♡あん♡