こんばんはー🌙*.。
今日美容院にやっと行けました✨
夏に向けてポニーテール用に初めて触覚なるものを作ってみました😊
ちょっと帰宅途中の風でボサっちゃったけどこんな感じ📷どうかな?
次回は水曜日19時~2時までで、21時以降は空いてますのでお時間合う方はぜひNEW髪型のあんに逢いに来てくれたら嬉しいです💕
オキニトークもありがとうございます、順番に返信致しますので少しお待ち下さい~🙇🏻♀️
♡あん♡
次回は水曜日♡
勃つねで応援-
-
共有で応援