こんばんはー🌙*.。

今日美容院にやっと行けました✨
夏に向けてポニーテール用に初めて触覚なるものを作ってみました😊
ちょっと帰宅途中の風でボサっちゃったけどこんな感じ📷どうかな?

次回は水曜日19時~2時までで、21時以降は空いてますのでお時間合う方はぜひNEW髪型のあんに逢いに来てくれたら嬉しいです💕‪

オキニトークもありがとうございます、順番に返信致しますので少しお待ち下さい~🙇🏻‍♀️‪‪


♡あん♡