こんばんは~( ⁎ᴗ ᴗ⁎)ノ
今大量に今日と明日のご飯を作ってます✨いつもの倍の量なので、給食のおばちゃんになった気分(笑)
何を作ってるかは秘密🤫
さてさて今月最後の出勤になりますが、明日15時~2時で行きます😊
あまり早い時間からは出勤しませんので、お時間合う方はぜひ宜しくお願い致します💕
明日もいちゃラブいっぱいしましょ~🫶
📷1発撮りなのでブレちゃってたのに今気付いた💦
自撮り苦手、下手っぴでごめんね😭
♡あん♡
明日15時~居ます♡
勃つねで応援-
-
共有で応援