こんばんはー(*´∀`)ノシ
5月遊んで下さいましたお兄様達ありがとうございました、感謝します(ㅅ´꒳` )
遅くなりましたが今週のシフト確定しました~✨
4日(木)18時~2時
6日(土)18時~2時
来週の10日(水)12日(金)13日(土)は大事な用事があるのでお休みで、その代わりそれ以外の平日の夜の2日間出勤予定になります、多分火曜と木曜だと思います🙇🏻♀️
お日にちとお時間が合う方はぜひぜひ遊んで下さい、宜しくお願い致します🫶
台風が来てて明日の夜から明後日まで雨みたいなので、お出かけの際は足元気を付けて下さいね~(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
♡あん♡
5月の感謝とお知らせです♡
勃つねで応援-
-
共有で応援