こんにちはー(*´∀`)ノシ
やっと色々落ち着いたので、明日から出勤します✨
16日(火)15時~23時まで
19日(金)17時半~2時まで
今週は普段なかなか出れない曜日に出勤しますので、お時間が合う方は是非宜しくお願い致します💕︎︎
久々の出勤なのでドキドキしちゃいますが、あんと楽しい事いっぱいしましょ~🫶
📷先週末に人生初LIVEに行ってきました😊
すっごく楽しかった♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
ちょっと足だけまだ筋肉痛が…(笑)
♡あん♡
明日から出勤します♡
勃つねで応援-
-
共有で応援