こんばんはー( *˙꒳˙*)ノシ

今日も元気に出勤しました✨
本日事前のご予約2名様ありがとうございます💕
今向かってますよー楽しみ~😊

立川に戻って来れるのが多分22時頃なので、22時~2時まで空いてます🙆‍♀️
お時間合う方はぜひお誘いしてくれると嬉しいです🎵

では本日も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️‪‪


♡あん♡