ミタヨありがとうございますimg

嬉しいです✨😊

本指名のお客様も久しぶりでしたが、ありがとうございましたimg楽しかったなimg

5/27の明日、またお店を予定してますimg

お時間があるお兄さん方
明日、良ければ遊びに来て下さいね☺️

おやすみなさい🥰

アサギimg