昨夜の土曜日、初めまして様、本当にありがとうございました😊
家でも出来る簡単なマッサージ等、試してみます🍒
その他、黒いカードの㊙️お話など、興味深くて…世の中色んな方がいて、若くて苦労しているんだなって…
サイコロ🎲は久しぶりにスゴロクで小さい頃以外で久々に触れました✨
もっとお話をしたくなってしまいました
更には可愛いお菓子まで✨✨本当にありがとうございます😊🥰
私はお茶の方をいただきましたが、溶けてくる頃や、気を遣っていただき、本当にありがとうございます
マッサージのことで、分からない事があったらメール機能でまた教えて下さい😊🍒
私は素人ですが、マッサージでいつか、お返しできたらいいな、って思ってます
来ていただき、ありがとうございました😊✨
……正常ではない読み方ですね😆
海外のお話、本当に羨ましかったです
口コミも本当にありがとうございます😊
そんなに会話が上手くないですが、とても自信につながりました🍒✨
延長までしてくださって本当に嬉しかったです😊
マンションのお話なども本当に凄くて✨✨
英語も今度、教えて欲しいです✨💓
チャイのお飲み物も美味しくいただきました😊🥰



そして、これから3日先、位かな?台風が近づいて居るみたいで💦
何処かに、それて欲しいです💦
傘が逆さまになりそう💦(T-T)
横殴りの雨等☂️☔気をつけて下さいね💦
今日も暑くなって気候が年々、おかしくなって来てますが、体を労って下さいね
夜ご飯もしっかりと食べて下さいね✨

読んでくれてありがとうございます
夜はジムに行けたら行って来ます🥰
何故か背中が痛くて💦
軽い運動に留めておきます✨✨
また、後ほど、日記📔更新します
読んでくださり、ありがとうございます😊
アサギ