昨夜の土曜日、初めまして様、本当にありがとうございました😊

imgH様、リンパのお話等ありがとうございました✨✨
家でも出来る簡単なマッサージ等、試してみます🍒img

その他、黒いカードの㊙️お話など、興味深くて…世の中色んな方がいて、若くて苦労しているんだなって…

サイコロ🎲は久しぶりにスゴロクで小さい頃以外で久々に触れました✨img

もっとお話をしたくなってしまいましたimg

更には可愛いお菓子まで✨✨本当にありがとうございます😊🥰
私はお茶の方をいただきましたが、溶けてくる頃や、気を遣っていただき、本当にありがとうございますimg

マッサージのことで、分からない事があったらメール機能でまた教えて下さい😊🍒

私は素人ですが、マッサージでいつか、お返しできたらいいな、って思ってますimg


imgお二人めの初めましてのM様、お時間まで調整していただいて
来ていただき、ありがとうございました😊✨

……正常ではない読み方ですね😆
海外のお話、本当に羨ましかったですimg
口コミも本当にありがとうございます😊img

そんなに会話が上手くないですが、とても自信につながりました🍒✨

延長までしてくださって本当に嬉しかったです😊img
マンションのお話なども本当に凄くて✨✨

英語も今度、教えて欲しいです✨💓
チャイのお飲み物も美味しくいただきました😊🥰




そして、これから3日先、位かな?台風が近づいて居るみたいで💦img
何処かに、それて欲しいです💦

傘が逆さまになりそう💦(T-T)
横殴りの雨等☂️☔気をつけて下さいね💦img



今日も暑くなって気候が年々、おかしくなって来てますが、体を労って下さいねimgimg

夜ご飯もしっかりと食べて下さいね✨img


読んでくれてありがとうございますimg

夜はジムに行けたら行って来ます🥰
何故か背中が痛くて💦

軽い運動に留めておきます✨✨

また、後ほど、日記📔更新しますimgimg
読んでくださり、ありがとうございます😊

img

アサギimg