こんばんは、明日は、お店です✨✨
今日は低気圧のせいか、痛み止めを飲んで💊
過ごしました![]()
美容室には行かず横になっていて
これから夕飯です![]()
お兄さん達もお仕事お疲れ様です💕
明日の6月5日(金)は、16時〜お店に居ます![]()
良ければ遊びに来て下さいね![]()
![]()
![]()
アサギ✨✨
こんばんは✨明日お店です✨
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは、明日は、お店です✨✨
今日は低気圧のせいか、痛み止めを飲んで💊
過ごしました![]()
美容室には行かず横になっていて
これから夕飯です![]()
お兄さん達もお仕事お疲れ様です💕
明日の6月5日(金)は、16時〜お店に居ます![]()
良ければ遊びに来て下さいね![]()
![]()
![]()
アサギ✨✨