こんばんは、明日は、お店です✨✨

今日は低気圧のせいか、痛み止めを飲んで💊
過ごしましたimg

美容室には行かず横になっていて

これから夕飯ですimg

お兄さん達もお仕事お疲れ様です💕
明日の6月5日(金)は、16時〜お店に居ますimg

良ければ遊びに来て下さいねimg

imgimg

アサギ✨✨