昨夜のお礼⭐️ 投稿日:2026/06/06 03:33 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 昨日、最後のご自宅のお客様、呼んでくださりありがとうございましたまた呼んでいただけるとのことで嬉しかったですパスポートは早めに取っておくと便利ですよ🍒✨優しいお客様で良かったです癒されました6月6日(土)の今日13時からまたお店です✨おやすみなさいアサギ✨🌙