昨日、最後のご自宅のお客様、呼んでくださりありがとうございましたimg

また呼んでいただけるとのことで
嬉しかったですimg

パスポートは早めに取っておくと便利ですよ🍒✨img

優しいお客様で良かったですimg
癒されましたimg

6月6日(土)の今日

13時からまたお店です✨img

おやすみなさいimg

アサギ✨🌙