こんにちわ🥵


自宅から
そんなに遠くないのに
立川ってば
何故これほどまでに
暑いのよー
‪( *¯ㅿ¯*)💦‬

涼しい
お部屋で
いちゃらぶしたら
サイコーだにゃ🐱