天気良すぎて
今日は
洗濯物かき集め
3回洗濯、お布団干し💦

ベランダ広い所だったらいいのにimg

熱中症お気をつけて!
明日
出勤します。
夜もう少しだけ遅く?
お問い合わせもお待ちしてますimg

お誘い待ってますimg