3月は…結局1日しか行けずでしたが…
お誘いくださいましたお兄様方♡

ありがとうございましたimg

次回 まだ提出してませんが4月2日(木)に行けたらと思っております。

確定しましたら前日には出勤出しますので

お誘いいただけたら嬉しいですimg



  またね〜(・◇・)/~~~