先日はお誘いありがとうございました🌸

 



 

 

お会いした瞬間からとても優しくて、

穏やかな雰囲気のお兄様に安心しちゃいました♡

一緒にいるだけで落ち着けて、

たくさん癒されましたよ〜(˘˘)

 



 

 

ゆっくりとした時間の中で、

優しく触れ合いながら過ごて嬉しかったなぁ🥰

お兄様の優しさがたくさん伝わってきて、

心地よくて幸せなひとときでした💋

 



 

 

素敵なお時間をありがとう✨





 

またぜひ、まったりイチャイチャしながら

楽しい時間を一緒に過ごしましょう〜❣️









ゆりか🌹