先日はお誘いありがとうございました🌸
以前から気になって下さっていたみたいで、
会いに来てくれて
本当にありがとうございました♡
差し入れのお菓子や
飲み物まで用意してくださって
お気遣いがとっても嬉しかったです(˘︶˘)
お会いしてからも、
「ずっと会いたかった」「念願だったー」って
何度も言ってくださって照れちゃったけど、
すごく嬉しくて幸せな気持ちになりました💋
たっぷりイチャイチャしながら、
お互いに責めっこしたり、
まったり癒しの時間を過ごせたのも
楽しかったなぁ♪
最後まで優しく接してくださって、
心まであたたかくなる素敵な時間でした✨
またお会いできるのを
楽しみにしていますね🥰
ゆりか🌹