先日はお誘いありがとうございました🌸

 

 


 

以前から気になって下さっていたみたいで、

会いに来てくれて

本当にありがとうございました♡



 

 

差し入れのお菓子や

飲み物まで用意してくださって

お気遣いがとっても嬉しかったです(˘˘)

 



 

お会いしてからも、

「ずっと会いたかった」「念願だったー」って

何度も言ってくださって照れちゃったけど、

すごく嬉しくて幸せな気持ちになりました💋



 

 

たっぷりイチャイチャしながら、

お互いに責めっこしたり、

まったり癒しの時間を過ごせたのも
楽しかったなぁ♪

 



 

最後まで優しく接してくださって、

心まであたたかくなる素敵な時間でした✨

 




 

またお会いできるのを

楽しみにしていますね🥰







ゆりか🌹