昨日はお誘いありがとうございました🌸

 

 

 

お忙しい合間をぬって会いに来てくださって

貴重なお時間をゆりかに使ってもらえて

とっても嬉しかったです(˘˘)

 

 

 

お話していたら同年代だと分かって、

共感できることも多く

一気に親近感が湧きましたね✨

 

 

 

たくさんイチャイチャしながら、

「癒された」って言ってもらえて、

すごく幸せな気持ちになりました💋

 

 

 

またお仕事で疲れた時や

ゆっくりしたくなった時は、

いつでも癒されに来てくださいね♪







ゆりか🌹