スタートからお誘いありがとうございました♡

まだホテルで余韻に浸られてますかね?笑

帰ったらゆっくりお休み下さい😊

また後でお礼書かせて頂きますね💌

 
戻ってくる時に大好きなミルクティー買ってきました♡
 
少し前にセブンカフェのカフェラテが好きって書いててよく飲んでたんですが、セブンカフェのミルクティーをこの前初めて買ってみたら美味しくて最近はよくミルクティー飲んでるさほです☆

今もミルクティー飲みながら待機してます✨
 
好きな方は飲んでみてください😘
 
 
今日も少しお時間延ばして、出勤してるので、えっちなお兄様会いに来てくれたら嬉しいです💕