私髪の毛柔らかいのに真っ直ぐなのでパーマも当たらない人なんで、昔からずーっとストレートロングなんですが、気持ちは色々挑戦してみたい!!
(気持ちだけですが笑)
でも、いきなり私がショートとかボブになったら周りもびっくりだろうなぁ🤔笑
なんて色々考えながら今回もいつも通りロングのまま帰ってきました笑
そんなさほを今日も一日よろしくお願いします✨
今日は12時過ぎ~80分までのコース限定と15時50分頃~22時までまだご予約可能です🙆♀️
今日もえちえちで素敵な出会いがありますように♡
お誘いお待ちしてます😊