おはようございます☀️😊
 
今日朝の地震びっくりしましたね!
最近またちょくちょく揺れてるので気をつけたいですね💦

でも、朝の地震は通勤中で気付かなかった方も多いかな?
 
さほは起きたタイミングだったのである意味地震で目が覚めました笑
 
今日も10時から出勤してます😊

あいにくの雨ですが、そんなお天気を吹き飛ばすくらいえちえちであつい時間過ごしてくれる方お待ちしてます💕