こんにちは、
雨降りに、頭の中で
ドゥービー・ブラザーズの
ロングトレインランニングが
流れています🙇
良かったら聴いてみてくださいimg
既に知っている方や、懐かしいと
思っている方に
雨の日のオススメですimg
本日もお誘いお待ちしておりますimg