梅雨で朝からコインランドリーへ
img
うちの近くは一軒だけimg
それも空き待ちで並んでる💦
みんな同じ状況なんですねimg
しょうがないから音楽を聴いて
待ってましたimg
今回の選曲はホール&オーツですimg
80年代おしゃれな曲が多いですよimg
本日も宜しくお願い致しますimg