ぜったいに暑くなるやつ😅
ドラッグストアの汗ふきシートがGWくらいからたーっぷり出されてると夏が早くなってく実感
でもね、汗はかいたほうが🤭
イイ汗を🩷
キモチヨク、いい汗を2人で
朝から🩷
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
17:00 ― 21:00
―
13:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
ぜったいに暑くなるやつ😅
ドラッグストアの汗ふきシートがGWくらいからたーっぷり出されてると夏が早くなってく実感
でもね、汗はかいたほうが🤭
イイ汗を🩷
キモチヨク、いい汗を2人で