立川最終章に戻ってはや1年近く🌹
いろいろな出逢いがあり
また夏が目のまえに🥹
暑さはニガテだけど今年は乗りきらなくては☀️
みなさまもおからだを労ってくださいませ
労るおてつだいも🩷できます🎉
もうすぐ1年☺️
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
17:00 ― 21:00
―
13:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
立川最終章に戻ってはや1年近く🌹
いろいろな出逢いがあり
また夏が目のまえに🥹
暑さはニガテだけど今年は乗りきらなくては☀️
みなさまもおからだを労ってくださいませ
労るおてつだいも🩷できます🎉