立川最終章に戻ってはや1年近く🌹
いろいろな出逢いがあり
また夏が目のまえに🥹
暑さはニガテだけど今年は乗りきらなくては☀️
みなさまもおからだを労ってくださいませ
労るおてつだいも🩷できます🎉