南口にお誘いいただいた、なかよしのyさま
すてきなお時間ありがとうございました💐
なかなかたのしいお話も聴けて🎀
逆に私が癒やされてしまいました
あと少ししたら梅雨かな?
体調お気をつけてくださいませ
では、おやすみなさい🌠