雨風できのうはたいへんでしたね
でも今日は☁でも🥰
いつもとはちがう写真載せました🩷
日々、かわらないくらしにアクセント(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
また🌠からは貴方はどんなアクセント?
あー、ダブりましたね
今日1日がみなさま幸せにすごせますように🌹