それでもまだ夏じゃなく
とおい昔の昭和の夏は気温が今日くらいで30℃こえたら暑ーい😱
ちょっと昔を思いだしました🌠
夏の肌をいたわるように暑さにまけないよう
LOVEなイチャイチャとオトナの運動会は大切🩷