朝から☔
あしたは晴れたらいいなぁ〜☺️
ま、梅雨ですからね
なにげにイヤホンで耳にカビ(⁠゜⁠o⁠゜⁠;
のニュースみながら
耳って🩷キモチいい
耳たぶさわると癒されるキモチ