朝から☔
あしたは晴れたらいいなぁ〜☺️
ま、梅雨ですからね
なにげにイヤホンで耳にカビ(゜o゜;
のニュースみながら
耳って🩷キモチいい
耳たぶさわると癒されるキモチ
梅雨寒☔あったかいモノ🩷ほしいね
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
17:00 ― 21:00
―
13:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
朝から☔
あしたは晴れたらいいなぁ〜☺️
ま、梅雨ですからね
なにげにイヤホンで耳にカビ(゜o゜;
のニュースみながら
耳って🩷キモチいい
耳たぶさわると癒されるキモチ