去年最終章に来てからはや1年がすぎました
ホント速すぎ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
春にやっと四十肩リハビリ終わり
やっと診察券1枚減りましたwww
後半も良き2026年で
金曜には来週出勤お知らせします