去年最終章に来てからはや1年がすぎました
ホント速すぎ(≧▽≦)
春にやっと四十肩リハビリ終わり
やっと診察券1枚減りましたwww
後半も良き2026年で
金曜には来週出勤お知らせします
眠りにつくまえに🩷
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
17:00 ― 21:00
―
13:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
去年最終章に来てからはや1年がすぎました
ホント速すぎ(≧▽≦)
春にやっと四十肩リハビリ終わり
やっと診察券1枚減りましたwww
後半も良き2026年で
金曜には来週出勤お知らせします