雨の中、お逢いできてほんとうにありがとうございました
初めましてのSさま
昭島にお誘いいただきうれしかった🩷
やさしいお声でいろいろ気遣っていただきありがとう💐
私のほうが癒されてしまいました
明日までは天気も不安定ですが、今日はゆっくりおやすみくださいませ