むしろヒヤッとするくらいな☔
ただいま風邪治りまちのワタシ🥹
処方薬飲んでひたすら寝ます🩷
火曜にはラクになりそう
みなさまも体調には気をつけてね
早めに手あてがイチバン
おはようございます☺️
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
17:00 ― 21:00
―
13:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
むしろヒヤッとするくらいな☔
ただいま風邪治りまちのワタシ🥹
処方薬飲んでひたすら寝ます🩷
火曜にはラクになりそう
みなさまも体調には気をつけてね
早めに手あてがイチバン