明日12時から事前予約いただいてますので、朝イチ10時から12時の間、立川近辺なら空き枠あります。。

ご検討中の方、是非お誘いお待ちしてますねー♡

事前予約ありがとうございます😊
明日楽しみにお伺いしますので宜しくお願いしますねー♡