↓↓↓20日(水)↓↓↓
パラオ 本指名H様
お久しぶりです!!
めるの事覚えててくれて嬉しい♡
沢山褒めてくれて
いーぱいイチャえち(*´˘`*)♡
元気な姿見られて良かったー💡💡
またいつでも待ってるね??
イマージュII Y様
めるドMじゃないよー??笑
弱い所沢山攻めちゃった♡♡
時間あっという間だったね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
めるを選んでくれてありがとうね♪̊̈♪̆̈
みつる 本指名T様
また会えて嬉しいな(*´︶`*)!
交代で攻め攻め♡
めるの事も気持ち良くしてくれて
ありがとう♪̊̈♪̆̈
沢山ちゅー出来て嬉しかった(*´˘`*)♡
また会おうね??
↓↓↓25日(月)↓↓↓
シティ M様
お部屋涼しくしてくれてたー!
助かります(՞ . .՞)!
お口で攻め攻め♡
沢山感じてくれたね(*´˘`*)♡
交代でめるも攻められちゃった♡
また会えたら嬉しいな♪̊̈♪̆̈
イマージュII 本指名K様
先月ぶりです!!
また会えて嬉しいな~♡
気持ち良さそうで滾りました
(*´︶`*)笑
める沢山潮吹いちゃって
恥ずかし…(՞ . .՞)🐳
また会おうね♡
菊水 T様
めるを選んでくれてありがとう♪̊̈♪̆̈
たーくさん褒めてもらっちゃった(*´˘`*)♡
嬉しいなぁ♪̊̈♪̆̈
手と口とで2回…♡♡
弱い所覚えたからね~( ≖ᴗ≖)✨️
次会った時も沢山しちゃう♡
また会えたら嬉しいな♪̊̈♪̆̈
ご自宅 R様
時間があっという間だった!!
アニメの話でも盛り上がったね♪̊̈♪̆̈
お触りからのお口~♡
お口も手も気持ち良いって
嬉しいな(*´˘`*)♡
またいつでもお誘い待ってるね??
-------❁ ☾ ❁--------------❁ ☾ ❁-------
お礼遅くなり申し訳ないです💦
沢山イチャえち出来て幸せでした(*´˘`*)♡
時間が合わず会えなかったお兄様
申し訳なかったです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
次の出勤は…↓↓↓
27日(水)22時~5時⤴︎︎︎です✨
28日の日中も出勤しようかな
って思っているので
会えたら嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*♡
事前予約、当日のラブコール
待ってるねぇ𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯♡♡