何日か分纏めてのお礼となります💦
遅くなりました(՞ . .՞)💦
-------❁ ☾ ❁--------------❁ ☾ ❁-------
ご自宅 M様
沢山気持ち良くしてもらっちゃった♡
2回とも沢山出たねぇ(*´˘`*)♡
ソファでもベッドでも
沢山えちえちでした~
またいつでも待ってるねぇ♪̊̈♪̆̈
ご自宅 K様
色々とびっくりだったよー!笑
でもあのシチュエーション…
燃えたね(*´˘`*)✨
めるの攻め攻めで
いーっぱい気持ち良くなってくれて
嬉しかった~♡
また…ね??笑
アイネ 本指名A様
お久しぶりです!!
動画も見てくれたって…
恥ずかしいなぁ(՞ . .՞)
会いたくなっちゃってって
嬉しいよ~♡♡
きっとお仕事忙しいんだろうなぁって
思ってたから、会えて嬉しい𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯!
また沢山イチャイチャしようね♡
ご自宅 本指名 Y様
お久しぶりです!
また終始褒めて頂いちゃった♡
とろーんってした目で
めるの事美人だねーって
言ってくれるの本当に嬉しいの♡
ありがとう♪̊̈♪̆̈
また会おうねぇ(*´˘`*)♡
ご自宅 N様
色々なお話も出来て楽しかった!!
そうだったの?!って
話とか、トラックの話とか
聞けて良かった~(*´˘`*)
交代で攻め攻めも
楽しかったね♪̊̈♪̆̈
またいつでも待ってます♡
シティ K様
キャッキャしながら♡
お口褒めてくれて
ありがとう(*´˘`*)♡
ちょっとあの話気になりすぎるけど…
無かった事にするんだもんね!
めるも聞かなかった事にしとく!!笑
次からはめるに決まりだね𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯
また会おうねぇ~??
-------❁ ☾ ❁--------------❁ ☾ ❁-------
沢山の出会いがあって嬉しいです!!
色んなプレイしたり
知らないお話聞かせてくれたり
本当にありがとうございます(*´˘`*)♡
仲の良いお兄様は
めるの話も聞いてくれたり…
本当に感謝しかないです(՞ . .՞)
出勤日とかバラバラでだけど…
ご予定合うお兄様は
会えたら嬉しいな𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯