受付終了間近に🤭
見つけて下さりありがとうございました🎉
たいしたこと書いてない日記なのに
細かく覚えていてくれて嬉しかったです😃

さて
次回は明日です🗓️
土曜日は相性あまりよくないので

滅多に出勤しませんが
明日は勇気?出して出勤しますゆえ

どなたかの目に留まりますように💖

今の時期の逗子・葉山の海はとてもきれいで好き😊