皆様お疲れ様です
最近は暖かく…いえ、暑くなって来ましたね
これからあゆむのあまり得意では無い季節が…
皆様は夏と冬どちらがお好きですか?
♰.゚・*..☆.。.:*✞.☆.。.:. *:゚♰
25日 11時~19時
29日 11時~20時
♰.゚・*..☆.。.:*✞.☆.。.:. *:゚♰
上記のお時間で出勤致します☺️
29日からGWに入られる方もいらっしゃると思いますが
お時間合えばあゆむをお誘い頂けると嬉しいです♥️
よろしくお願いいたします
あゆむ
最近は暖かく…いえ、暑くなって来ましたね
これからあゆむのあまり得意では無い季節が…
皆様は夏と冬どちらがお好きですか?
♰.゚・*..☆.。.:*✞.☆.。.:. *:゚♰
25日 11時~19時
29日 11時~20時
♰.゚・*..☆.。.:*✞.☆.。.:. *:゚♰
上記のお時間で出勤致します☺️
29日からGWに入られる方もいらっしゃると思いますが
お時間合えばあゆむをお誘い頂けると嬉しいです♥️
よろしくお願いいたします
あゆむ