本日もあゆむに会いに来て頂き有難う御座いましたimg
11時~の超超仲良し様imgimg
ちょっと体調崩されていたみたいですが
良くなってよかったですimg
元気にお会い出来て嬉しかったぁimg
今日はいちゃいちゃ♡♡からの
モンハンのお話しimg
好きなゲームのお話しは本当に楽しいですimg
私ばかり喋ってしまってごめんなさいimg
また次も元気にお会い出来ると嬉しいですimg
今日も幸せなお時間を有難う御座いましたimg

14時~の超超仲良し様imgimg
今日もあゆむに会いに来てくれて有難う御座いますimg
連休は海に行っていたみたいで
前より少し焼けた??って思いましたimg
しかも、私の大大好きなおまんじゅうも
買って来てくれて…imgimg
戻ってすぐ食べちゃいましたimg
今日も色んなお話しが出来たし
いちゃいちゃも…(/// ^///)
今日は気持ちよくなってもらえて良かったよーimg
また次も元気にお会い出来たら嬉しいですimg
今日も幸せなお時間を有難う御座いましたimg

次回の出勤は
23日 11時~18時
24日 11時~19時ですimg
よろしくお願い致しますimg
あゆむimg