本日もあゆむに会いに来て頂き有難う御座いました
11時~の超超仲良し様

ちょっと体調崩されていたみたいですが
良くなってよかったです
元気にお会い出来て嬉しかったぁ
今日はいちゃいちゃ♡♡からの
モンハンのお話し
好きなゲームのお話しは本当に楽しいです
私ばかり喋ってしまってごめんなさい
また次も元気にお会い出来ると嬉しいです
今日も幸せなお時間を有難う御座いました
14時~の超超仲良し様

今日もあゆむに会いに来てくれて有難う御座います
連休は海に行っていたみたいで
前より少し焼けた??って思いました
しかも、私の大大好きなおまんじゅうも
買って来てくれて…

戻ってすぐ食べちゃいました
今日も色んなお話しが出来たし
いちゃいちゃも…(/// ^///)
今日は気持ちよくなってもらえて良かったよー
また次も元気にお会い出来たら嬉しいです
今日も幸せなお時間を有難う御座いました
次回の出勤は
23日 11時~18時
24日 11時~19時です
よろしくお願い致します
あゆむ
11時~の超超仲良し様
ちょっと体調崩されていたみたいですが
良くなってよかったです
元気にお会い出来て嬉しかったぁ
今日はいちゃいちゃ♡♡からの
モンハンのお話し
好きなゲームのお話しは本当に楽しいです
私ばかり喋ってしまってごめんなさい
また次も元気にお会い出来ると嬉しいです
今日も幸せなお時間を有難う御座いました
14時~の超超仲良し様
今日もあゆむに会いに来てくれて有難う御座います
連休は海に行っていたみたいで
前より少し焼けた??って思いました
しかも、私の大大好きなおまんじゅうも
買って来てくれて…
戻ってすぐ食べちゃいました
今日も色んなお話しが出来たし
いちゃいちゃも…(/// ^///)
今日は気持ちよくなってもらえて良かったよー
また次も元気にお会い出来たら嬉しいです
今日も幸せなお時間を有難う御座いました
次回の出勤は
23日 11時~18時
24日 11時~19時です
よろしくお願い致します
あゆむ