皆様お疲れ様ですꉂ🤭︎💕︎
呼んでもいないのに台風が来ているみたいですので
お仕事やお出掛けの際はいつもより一層気をつけて下さいね😞...
あゆむは愛用のカッパを着て仕事に行きますꉂ🤭︎
✄-------------------‐✄
次回の出勤ですが
13日 11時~18時
14日 11時~18時を予定しております✌🏻 ̖́-🩷
まだ確定では無いので、決まり次第お店にアップしますね💕︎
それでは皆様良い夢を…(*´³`*) ㄘゅ💖

ポケモン愛好家には堪らない可愛さで
思わず買ってしまいました🥹♡
あゆむ
呼んでもいないのに台風が来ているみたいですので
お仕事やお出掛けの際はいつもより一層気をつけて下さいね😞...
あゆむは愛用のカッパを着て仕事に行きますꉂ🤭︎
✄-------------------‐✄
次回の出勤ですが
13日 11時~18時
14日 11時~18時を予定しております✌🏻 ̖́-🩷
まだ確定では無いので、決まり次第お店にアップしますね💕︎
それでは皆様良い夢を…(*´³`*) ㄘゅ💖

ポケモン愛好家には堪らない可愛さで
思わず買ってしまいました🥹♡
あゆむ