皆様お疲れ様です😌✨️
2日前に地震ありましたね😢💦
あゆむは丁度仕事から帰ってお風呂に入ろうと
すっぽんぽん🫣になっていて
揺れた瞬間に光の速さで服を着直して
防災グッズの入ったリュックサックに手を伸ばしてました😅💦
でもすぐ落ち着いてくれたので本当に良かったです☺️
皆様も大丈夫でしたか?😌

-------❁ ☾ ❁-------
次回出勤ですが
20日 11時~17時を予定しております😉
いつもより短めですが、あゆむを見つけて下さると嬉しいです😘
お天気は良くないみたいですので
お出かけの際はお足元に気をつけて下さいね😊
皆様からのお誘いお待ちしております😉♡
あゆむimg