皆様こんばんは✨
お仕事お疲れ様です🌙‪‪ᩚ✩.*˚

また台風が来そうな雰囲気ですね🌀💦
酷くならないと良いのですが…👉🏻👈🏻‪💧‬
皆様も気を付けて下さいね😫💦
-------❁ ☾ ❁-------

あゆむ最近ハマってしまったアイスがありまして🍨✌🏻 ̖́-🩷
元々は氷菓が大大大好きで
夏と言えばかき氷🍧だったのですが
近所のスーパーにお買い物に行った時に
見つけてしまい、試しに買ってみたら
これがあゆむの中で大当たり🎯✨️✨️
大人買いしてしまいました😅
でも1日1個は多すぎるので、1日半分だけにしてます🥺💦
皆様のおすすめなアイスがありましたら
あゆむに教えてくださいね♥️

あゆむimg

もう1枚オマケ(≧∇≦)