キャメルインウェストご新規K様有り難うございました_(._.)_

スタバのピーチティーとケーキ有り難うございました😌
ケーキは冷蔵庫が無かったので2人で半分ずつ食べたね😋
果物で桃が1番好きなので果肉も入っていて美味しかったです😊

久しぶりに気持ち良くなれたかな?♡

またお待ちしてますね
雨の中有り難うございます_(._.)_

気を付けて帰って下さいね😊



        けいこ♡