有り難うございました_(._.)_
勃つねで応援-
-
共有で応援
キャメルインウェストご新規K様有り難うございました_(._.)_
スタバのピーチティーとケーキ有り難うございました😌
ケーキは冷蔵庫が無かったので2人で半分ずつ食べたね😋
果物で桃が1番好きなので果肉も入っていて美味しかったです😊
久しぶりに気持ち良くなれたかな?♡
またお待ちしてますね
雨の中有り難うございます_(._.)_
気を付けて帰って下さいね😊
けいこ♡
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 19:00
11:00 ― 19:00
11:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
★60分9995円~ご案内可能
勃つねで応援-
共有で応援