前からの目標である
ティラノレースの出場img


今だに達成できておりません💦


エントリーはしてるんだよー

だけどね、すぐ定員オーバーに
なっちゃうのーー💦💦

意外と人気があるのかもしれん


ティラノガチ勢ってのがいるらしく
足もとっても早いんだとさimg


今年は出場できるかなimg



これから、待機に戻ります💓

お誘いお待ちしてまーす


さりな