前からの目標である
ティラノレースの出場
今だに達成できておりません💦
エントリーはしてるんだよー
だけどね、すぐ定員オーバーに
なっちゃうのーー💦💦
意外と人気があるのかもしれん
ティラノガチ勢ってのがいるらしく
足もとっても早いんだとさ
今年は出場できるかな
これから、待機に戻ります💓
お誘いお待ちしてまーす
さりな
ティラノレースの出場
今だに達成できておりません💦
エントリーはしてるんだよー
だけどね、すぐ定員オーバーに
なっちゃうのーー💦💦
意外と人気があるのかもしれん
ティラノガチ勢ってのがいるらしく
足もとっても早いんだとさ
今年は出場できるかな
これから、待機に戻ります💓
お誘いお待ちしてまーす
さりな