今日もたくさん遊んでもらえました💓‪
心身ともに満たされて、帰ってきてご飯食べて、シャワー浴びて、スキンケア終わって°・*:.。.☆
急に眠気来ちゃいましたw

お礼日記は起きてから更新しますので、お待ちくださいm(_ _)m


次の出勤が決まったらすぐにお知らせしますので、その際は是非ムラムラいよと遊んでくれたら嬉しいです🐱︎💕︎︎


スポーツニュース見てから寝ます⚾️︎ ̖́-


おやすみなさい✩.*˚


・❀いよ・❀