本日口開けでお誘いの初めて様🌱⋆。
ありがとうございます🥹🙏🏻
楽しみにしてますので、お気を付けてお越しください(*´︶`*)ノ


有難いことに、受付終了しました😭°・*:.。.☆


てなわけですこーし最寄り駅で時間つぶししてますwww


明日も出勤するので、是非お気軽にお誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ꕤ︎︎いよꕤ︎︎