暑すぎるっす……
今日はさすがにハンディファン稼働してます🤣w
今日は汗ごと愛してください🫣💖www

なんでみんな涼しい顔して汗ひとつかいてないのか不思議だ……w


てなわけで、出発しました•*¨*•.¸¸♬︎

相変わらず15時から18時前頃まで空いてますので、是非お気軽にお誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


もっとあつくなりましょ💓‪✨️


ꕤ︎︎いよꕤ︎︎